忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期公演みたいなもので

すっかりブログ更新がご無沙汰になっていましたね。


月1回の更新になりそうなペースで、

これでは定期公演みたいなものじゃないですかw


音楽の定期公演とかなら魅力的な内容ですけど、

閑古鳥が鳴いているようなブログの日記記事では、

定期公演なんていっても意味がないですね。


まあ一定のペースで更新できるように頑張ります。


そういえば最近は、

ブログを書くことよりもツイッターで呟くことにハマっています。


ニュース記事をつぶやくと、ダイレクトに反応があるので嬉しいですね。

ブログよりもリアルタイム感があります。


この感覚こそがツイッターの醍醐味ですね。

PR