忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千と千尋の神隠し



金曜ロードショーで7月6日に登場ですか(・∀・)

13日はとなりのトトロとジブリ攻めw

でもトトロよりラピュタのほうがテンション上がるw




三谷幸喜

三谷幸喜監督が初めて時代劇映画に取り組むそうです。

タイトルは「清州会議」。

今月27日に発売される三谷幸喜監督自身の小説が原作ですね。

これは期待できそうです(^-^)




ちょ、どこが同じ内容だよ

なんでペナルティー食らってんのか理解できないが、

とりあえず、この内容で同じページだと判断された理由がまじでわからない。


こいつらアホなんじゃないだろうか。


ほんとうに頭使わずに生きてんな、こいつら。。。

篠原涼子



篠原涼子がようやくドラマの仕事に復帰しますね。


第二子誕生から8ヶ月ですから、

そろそろだろうとは思ってました。


復帰作は東野圭吾ミステリーズだそうです。

今から楽しみですね(^-^)

前田有紀

元ハロプロの前田有紀が、

一般男性との結婚および妊娠を発表しました。


突然懐かしい名前が出てきてびっくりデスヨ(・_・;)


ブログは更新しているって知ってましたけど、

突然の発表でしたからねー。


ともかく、良いニュースですね(^_^)

PR